メイン | 2005年4月 »

2005年3月

2005-03-06

いちばん大事なこと

Sany0187
その時々の一番大事なことを見極めて行動することか。
んだな。。。

携帯から投稿

今日の胎蔵山050306_0902001.jpg

除雪

昨日から、楯山
金曜日、山形は大雪だったが
こちらは降らなかったみたいです
昨日もよい天気で除雪に精をだしました。

2005-03-03

3日

夢はでっかく 根はふかく
みつを

そうですね~
足元をかためて 夢を追いたいですね

夢、夢・・・・世界遺産めぐりをしたい
夢・・・・山にこもり、炭焼きでもしながらのんびり過ごす。。
夢・・・・オリンピックにおっかけ??

現実的には、ここ5~6年がかなりつらいので日々大過なく
過ごすことか。(^_^;)

2005-03-02

2日 道

道はじぶんでつくる 道は自分でひらく
人のつくったものはじぶんの道にはならない

みつを

2日目で断念しそう(ーー;) 

道、道、・・・・ 自分の生きる道・・・やっぱり自分でつくるものでしょう
道 ・・・・ 凍結路・・・歩いて通勤してるが、やっぱりすべる注意注意
道 ・・・・ 林道・・・昨年7月の水害でがけ崩れ等でズタズタ

ん。。。。。おわり。

2005-03-01

1日

イキイキ はつらつ 感動いっぱい いのち いっぱい

みつを

相田みつをの日めくりカレンダーをみながら
三日坊主の日記でも書いてみることにしよう

最近あまり感動もないが、カラ元気で イキイキはつらつ!

2回目

追加するとどんな感じ

本日はじめて

テストのため投稿します
どんな感じかな