旅行 Feed

2009-10-14

大阪城 (楯山伊勢講 初日9月19日) 

Photo
TZ7で撮った大阪城
歩きながらシャッターを切ったものです
手振れ補正がかなり効いているようです

大阪は活気があり、人情味を感じましたup

デジカメと本革ケース

デジカメと本革ケース
先日、伊勢神宮参りメインで、大阪・伊勢・神戸と団体で旅行にいってきました。
それにあわせ久々にデジカメを購入しました。
パナソニックのTZ7という光学12倍ズーム付きでハイビジョン動画が撮れる優れ物で、3万円をきってました。
旅行で写真や動画を撮りまくりましたが、動画はすばらしいです。写真も適当にシャッターを押しただけですがそこそこきれいに撮れていました。デジカメも日々進歩していますね。
ケースはアマゾンで580円で安売りしていたので購入しました(笑)