« 充電ドリルドライバー | メイン | チェーンソー »

2009-03-01

転勤により本日引越し

何とか終わりましたフーgawk
今までの2LDKから、1Rへ
まっ単身赴任なんで1Rで十分です。

今日驚いたのは、引越し業者の手際のよさ
幅が広かったため、窓から入れたマッサージチェアーを玄関から出しました。
くるっと横にして、60Kgくらいあるんですが二人で上手に出しました。さすがプロ

続いてがっかりしたこと
なんと、引越し先のアパート。下見に行ったときは、電気が入っていなくて気がつかなかったんですが、クリーニングがされていませんでした。パッと見はなんでもないんですが、よく見るとほこりだらけで、排水口はすごい汚れで、風呂場はカビがあるし
カビキラーとハイター攻撃をして本日は自宅に帰ってきました。
でも、駅のすぐ近くだしオール電化でまぁまぁの部屋です。雪の多い地域なので屋内の駐車場も助かります。

コメント

市内の雪は少ないですね。
アパート、事業所とも消雪がいいため、気になりません(郊外は分かりません)
いよいよ180度違う業務に明日からチャレンジです。なんとか頑張ります

引越しお疲れ様でした。
クリーニングをしていないのはひどい。
でも屋内の駐車場は車の雪下ろしをしなくてよくていいですね。
これで除雪車が除雪したあとの雪の塊がなければ最高ですね。
やはり雪は多いですか?積雪1m?

コメントを投稿