« エクセル家系図ver2.20 | メイン | もってのほか »

2010-11-21

エクセル家系図ver3.b6

今日はいい天気です
朝6時半から不動明王様の祭り、神社の囲い、裏のあじさいの刈取りと草刈りと大忙しです。庭木の囲いもやりたいところですが、ひとやすみ。
エクセル家系図も関係を増やすため、少しずつ修正していたんですが、昨日の夜23時ころから2時半くらいまで夜更かしをして、ほぼいいところまでできました。
関係7まで増やしました。○代目本人からみて、7親等から9親等くらいまで表示できるはずです。
親族内の婚姻の結線はまだひらめきません。
excelkakeizu_ver3.b6.zipをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/25447743

エクセル家系図ver3.b6を参照しているブログ:

コメント

趣味のエクセルですし、金曜日に深夜勤務していて生活リズムが狂っていましたので、ご心配無用です。
結線のずれは、関係がつながっていないとずれることがあります。一度確認していただいて、それでもずれる場合は、そのつながらないコード二つをを教えてください。位置がずれる場合は、そのコードを教えてください。

私が変なことを申したばかりに
大変な事をしていただくことになってしまったような・・・
感謝、感謝です。
ver3.6b試してみました。
今のところ図表示にズレがありました。
前のバージョンのファイルからデータの取り込みをしました。

コメントを投稿