« FacebookとTwiterに登録 | メイン | 五ヶ月ぶりに対面! »

2013-03-26

エクセル家系図ver3.27

久しぶりの更新です

サンプルデータの削除がわかりづらかったので
削除ボタンをつけました。
Ws000001
また、説明書に自動配置と自動罫線の
仕組みを追加しました。
Ws000000
その他ちょっとしたことを修正しました。
excelkakeizu_ver3.27.zipをダウンロード

Facebookに登録しました良くわからないのですが
友だちになってくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/31307237

エクセル家系図ver3.27を参照しているブログ:

コメント

well fieldさん
こんばんは。
現在の最新版はエクセル家系図2016(ver3.6)になります。
Vectorサイトからダウンロードしていただき使用できます。
旧データの取り込みは、説明書の4-eに記載しております。(データ取り込みボタンをクリックし取り込みしてください)
もうすぐVer3.7を公開予定です。

こんにちは、ご無沙汰いたしております。数年前に家系図作成で大変お世話になりました。その節にはありがとうございました。

早速ですが、エクセル家系図ver3.26.xlsmは現在使用中のバージョンですが、エクセル家系図2016(ver3.6)は更に新しいバージョンでしょうか?又、エクセル家系図ver3.27も見受けられますが、何れが最新版でしょうか?又、その更新方法はどこを見ればわかるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

のむさん
はじめまして、コードが表示されない件ですが
おそらく、新規ボタンまたはコピー追加ボタンを
押さないでベタ打ちをしているためだと思います。
コードの表示されない名前を削除して、
新規ボタンまたはコピー追加ボタンを押してから再入力してみてください。名前の位置については、具体的にどの画面でどの表示をどのようにしたいか分からないと(^_^;)

toshさん、はじめまして
どのようなエラーが発生しているのでしょうか
具体的に教えてください

こんばんは~

探していた家系図作成ソフトがやっと見つかり大変喜んだのですが、
いざ、入力して家系図作成ボタンを押したらエラー。。。何度か試しましたがやはりダメ。もしや、エクセルが古すぎて無理?

そりゃそうーか、、、97ですもんね。(^o^;)

97でもなんとかなるものなら是非使わせて頂きたいのですが、如何でしょうか?

はじめまして!

やっと出会えた、レイアウト、機能、すべて理想的なソフトで大変気に入っています。ありがとうございます。

いろんな家系を打ち込んでいたのですが、ある家系で6代80人ほど打ち込んでいた際、突然コードナンバーが表記されなくなり以降の家系図の更新ができません。
ちなみに、以降は8代130人以上の名前を打ち込む予定です。

また名前の位置を左右に移動は可能でしょうか?(ある線が本家の線と交差して見づらいので)

ご教授いただければ幸いです。

エクセルは2010です。

よろしくお願いします。

コメントを投稿