« 20年もの | メイン | 50歳? »

2005-08-08

モバイルPCのメンテナンス

SONYのバイオGT-1
ほとんどおもちゃなパソコンで、ビデオカメラとして、カーナビとして
普通のパソコンとして結構使い込んでいたが最近は、LaVieが
メインマシンとなっていてた。
昨年、一度クラッシュして何とか復旧させたが少々不安で
LaVieを購入したわけだ。。。。
最近ご無沙汰していたので、電源をいれ、いらないソフトをけしたり
非力なマシンなんでソフトをバージョンダウンしてみた。
アクロバットリーダーは
Ver6からVer4へダウンしかなり快適、WInXPだったらVer7がすごくいい。
PSPはVer7へダウンさせ、ノートンユーティリティーで問題の解決と
スピードアップを図ったりし、メンテナンスをした。
クラッシュ後かなり不安定だったんだが、なんかいいみたい?
まだまだ使えそう
Sany0007

コメント

コメントを投稿