« 薪ストーブ点火 | メイン | 楽しみ! »

2009-10-10

薪ストーブはあったかい

薪ストーブはあったかい
昨日の台風もたいしたこともなく、煙突に異常もなく、2週間ぶりに自宅に帰った、わたしは早速焚きました
あったかいhappy01

ところで、ストーブにスズメが入ってくる。もちろん燃やしていないときですが、今まで4~5回くらい入って、入っていると家のさくらが騒ぐのですぐわかるそうです。私はというと帰ってくるとストーブの中がきれいになっているので、入ったことがわかります。

まっ、今までは扉を開けると逃げていっていたので、仕方ないかなーと思っていたんですが

今回、灰の掃除をしていたら、1羽、ご臨終してました。やっぱりスズメが入ってこないように対策する必要があるようですthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/21910747

薪ストーブはあったかいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿