« 薪ストーブの秘密兵器? | メイン | この四角の物体は? »

2010-01-24

ブログとプロバイダー

今日ブログをちょっとイメチェンしてみましたwink

このブログは、私が1997年はじめてホームページを立ち上げたときから、お世話になっているプロバイダー【IC-NET】さんで無料提供されてるものです。無料でありながら広告がつかないのがイイですねぇ。

私が契約しているコースは、フレッツコースで月額1890円、契約した当時は他と比較して安かったのですが今はどうなんでしょう?

でも、サービスはかなり充実していると思います。
接続はフレッツ、ダイヤルアップ、エアーエッジ(PHS)すべて含んでいます。単身赴任の私はアパートでPHSで接続しているので助かります。
ホームページスペースは契約当時20Mだったのが今は500M
メールは5アカウントまで無料でウィルスチェックや迷惑メールチェックも無料
そして、掲示板やこのブログ、WEBメール等も無料とかなり充実しています。

わたしの場合、ほとんどのサービスを利用しているのでお得なのかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/23073783

ブログとプロバイダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿