« もってのほかとぶどう酒 | メイン | エクセル家系図ver3.1 »

2011-01-01

謹賀新年

2011年、平成23年になりました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

今日から3日の朝まで当番でアパートで待機中です。

今日は元旦「一年の計は元旦にあり」ということで
密度のある一日になるように

6時すぎにもちを焼いて???(電子レンジでチンでした)
我が家恒例の茶の間での食い初めし家を出ました。

朝会社で駐車場の除雪を少しして、当番を引き継ぎ、
超冷えているアパートにきました。

テレビを見ながら?音を聞きながら、
グーグルリーダーで更新サイトをチェック!!!、
「一年の計は元旦にあり」という言葉を思い出し
部屋の掃除をし、今このブログ作成画面に向かっています。

出動が少なければ、
①先月機種変更したPHS(ハイブリ)の設定をし覚書を作っておく。
②エクセル家系図もほぼいい感じなのでエラーチェックなどをしアップする。
③洗濯をする。
④仕事の予定をたて入力する。
など、やりたい。
老化防止の頭の体操と
人生も折り返しているので時間を有効に使うようにしたいと思っています。

まっ三日坊主ですがcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/25687670

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿