« HYBRID W-ZERO3 ActiveSync スケジュール設定 | メイン | HYBRID W-ZERO3 再設定 »

2011-04-16

HYBRID W-ZERO3 TODAY画面

today画面

豪雪、地震、停電、年度末、年度始めと。。。。ふぅ

暖かくなってきたこともあり、少し落ち着いてきました。
被災された方のことを考えたらチッチャイことです。

TODAY画面をWindows標準にしてみました。
これはこれで使いやすいですね。
Keepclockも問題なく快適に使っていました。

最近バッテリーの消耗が激しくなってきたので
いろいろ確認していますが
Quickmenuでバッテリーの状態表示を有効にしたことか?
Windows標準のUIが原因か?
試しています。(Keepclockはを外しても同じでした)

また、メールの受信がうまくいかないことが多くなったのですがなぜ???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/26318723

HYBRID W-ZERO3 TODAY画面を参照しているブログ:

コメント

とくのりさんありがとうございます。
keepclock導入前に復元して今のところ問題なしですが
cpu monitor mini試してみます。

iphone系のアプリは、
何もしなくても常時CPUに負荷をかけつづけます。
cpu monitor mini等を使ってアイドル時の
CPU使用率を確認することをオススメします。

コメントを投稿