« エクセル家系図ver3.21 | メイン | HYBRID W-ZERO3 S2U2に天気予報を表示 »

2011-05-23

HYBRID W-ZERO3 バッテリー異常消耗

また、バッテリーの消耗が激しくなりました。
以前バッテリーの消耗が早くなった時と共通しているのが

Notification(通知)をTaskMgrを/ndオプションで起動し削除しました。
確証はまだありませんが、ほぼこれのような気がします。
削除してはいけないものを削除したのかな??
Notificationが130位に増えていて昨日/ndオプションで削除したら22まで減りました。そして今日の日中にバッテリーの異常な減りに気が付きました。

症状は、ロック画面中に充電ランプが約30秒おきに点滅します。
CPUmonitorでも30秒おきにフルスケールになっています。
何もしなくても約1時間でバッテリーが5%程度減っていきます。

ロック画面が解除されている通常画面では、異常ありません。
CPUmonitorもゼロをです。

Notification削除前に復元し、手作業で重複Notificationを40程度まで削除しました。
これでちょと様子見です。今のところ問題なし

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/26521756

HYBRID W-ZERO3 バッテリー異常消耗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿