« 2023年薪づくり | メイン | カメラをヘルメットに固定 楯山ルート下見 まさかの〇〇に遭遇 »

2023-06-17

はじめてのモトブログ?

バイクで山を登ろうかなと思い。その様子を撮影する安物中華製カメラを購入しました。
試しにバイクのハンドルに取り付けてはじめて撮影してみました。山登りはまだ無理なのでバイクに慣れるため安全な林道などを走行しました。
バイクのハンドルにカメラを固定しましたが、2STバイクの振動でブレブレでした。今度ヘルメットに固定して撮影してみようと思います。

アクションカメラはSurfola SF530 ワイヤレスマイク、各種マウント付です。
動画編集は無料のMicrosoft Clipchampです。結構わかりやすく簡単に編集できました。


YouTube: バイクのハンドルにアクションカメラを取付けして、はじめてのモトブログ? (2STバイクにハンドル固定はダメ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/34261503

はじめてのモトブログ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿