バイク・車 Feed

2010-07-19

バイクで胎蔵山登山(23年前)

懐かしい写真が出てきました

23年前1987年7月5日、バイクで胎蔵山山頂までいきました。
確か3度目の挑戦で達成しました。
私たち3人が、初めて胎蔵山山頂までバイクでいった者ですscissors
1nomiya
山頂付近の一の宮(若い!!20代のころ)

Santyou
山頂でガッツポーズ

ホンダのトライアルバイク、バイアレス125
3台でいきました。
もう一度入ってみたい気がしますが、
体力が???
でもバイクの性能が体力をカバーしてくれる気もしますが
どうでしょcoldsweats01

2010-05-16

MPVトラック仕様

10年目18万キロ走行している我が愛車MPV。
トラック仕様に変身し、薪運びに農作業、山仕事に活躍します。

2列目、3列目シートをたたむと積載量満点!

MPVトラック仕様

3列目だけでも通常は十分な積載量です。
MPVトラック仕様
山道では車幅が広いことと、小回りが効かないのがちょっと難点ですcoldsweats01

2005-07-18

何年前のバイクだったかな?

triennale_foto3ホームページを調べていたら写真が出ていたので載せますた。

Beta 


確か9年位前に中古で買った?CBX400Fと交換したバイクで
調べたら1992年頃のバイクでした。
結構古いバイクなんでした。当分バイクなんか買えないんで
大事に保管??します。

2005-07-16

久々のバイクメンテナンス

Sany0001



去年もほとんどエンジンをかけてなかったんで
キャブのフロートは固まっていて
ガソリンはオーバーフローで流れ出し。。。
キャブを洗ってオーバーフローは止まったが
吹き上がりいまいち。。。。。
やっぱりガソリンが腐っているのかな~~

よし、明日はガソリンを抜いて、入れ替えするか。