« 虫コナーズの効果は? | メイン | Firefoxで2ちゃんねる閲覧&音声読み上げ »

2009-07-12

名勝負

今週も当番のため、アパートで待機、ちょっこと出動しながら、掃除、洗濯、アイロンがけと過ごしているところだが、時間があったので、昔、娘の追っかけをしながら撮ったビデオ(陸上)を見てみた。
よくもこんなに撮ったものだ低画質のビデオを(笑)
当時はパソコンにビデオカメラがついていたvaioGTなるもので撮っていて、すぐにHDDが満杯のになるので、ビデオCDに画質を落として保存していた。ま、そんなわけで画質が悪いのはしかたない。

中1から中3の途中まで見たところだが、中2の頃のビデオが一番面白い。地区大会、県大会、東北大会と身近にライバルがおり、レースのなかに競り合いがあり、見て面白いし、当時のことが思い出され感動や悔しさがよみがえってくる。
そんな一場面が下の写真

Image2_2
県大会800mの決勝

Image1_2
同1500mの決勝

この後にあった東北大会1500mの決勝も同じような競り合いで
いづれも勝つことができなかった。

んー。やっぱり名勝負だす。

コメント

今回の当番(金から月)は、日中の出動はなく、夜と早朝だけでしたが、なんか疲れました。

娘は、出場予定は今のところないようです。ひたすらトレーニングみたいで。
ひと月ほど前に聞いたら、あまりせかさないでと言われました(笑;)

私も受付当番でした。
近くのスーパーとコンビニへしか外出しなかったので足が退化したかも。

ところで、娘さんは社会人になってからレースには出てないんですか?
出場予定はあるんですか?

コメントを投稿