« 栗収穫 | メイン | 屋根の補修 »

2011-10-07

バイク 燃料コックから漏油

先日分解し、グリスでごまかしていましたが、やはりグリスはガソリンで溶けますね。
少しガソリンがにじんできていました。
再度、分解です。
111007164617
111007180335
ガスケットに亀裂が数カ所入っています。
特に左の穴の部分がひどい。
今日、耐ガソリン性の液体ガスケット探しに行きましたが、売り切れでありませんでした。
出来れば新品の燃料コックに交換したいところですが、ネットで検索してもありませんでした。
ネットで液体ガスケットを購入するか、とりあえずシリコンでコーキングでやってみるか?
シリコンって、ガソリンで溶けますかね??

応急処理したタイヤのパンクは今のところ大丈夫です。

追記
シリコンでコーキングしてみました。
リザーブのみ使用していたのでONの穴は塞ぎました。
111008083649

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/27241489

バイク 燃料コックから漏油を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿