« エクセル家系図の配偶者2について | メイン | BMW X5 アクセサリー電源取り出し »

2012-05-19

BMW X5 購入後3ヶ月

なんか、あっという間に3ヶ月たちました。

壊れたところもありましたが、
今は、4.4リッターV8エンジンの調子もよく
塗装も綺麗な状態で気持よく乗っています。

燃費も8km/L以上で予想以上に伸びます
(自宅~アパート間は10km/L以上いきます)
1205191624301
乗って最初に驚いたのが、
アクセルを緩めていると自動でシフトダウンして
エンジンブレーキをかけながら減速していくのには
最近の車は(結構古い車ですが)こうなっているのかと
感心しました。
アクセルワイヤーもないようで、シフトレバーもメカニカルリンクはなく
ただのスイッチのようです。
コンピュータ制御で動いているんですね。
1205191625551
休みの日で久しぶりに天気が良かったので
写真を撮ってみました。

孟宗がでました。
皆さまの都合はどうかな??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35266/29120373

BMW X5 購入後3ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿